Q&A (お問い合わせ)

質問にトラベルシーサーがお答えします。

以下の方法でお支払いいただけますよー。
好きなのを選んでねー

・郵便振替
・銀行振込
・代金引換
・クレジットカード
・コンビニ払い
・電子マネー
・Pay-easy(ペイジー)

お支払い方法の詳細はこちら
その時によって、最適な発送方法を選んで配送するので、わからないさー。
追跡付になるから安心してねー
個別に対応するから、一度問い合わせページから連絡してね。
もうすぐシリウスジャパンモール上でも確認できるようにする予定だよー。
できますよー。
購入前に備考欄に領収書希望の旨と宛名名を書いてねー。
個別に対応するので、お問い合わせページから連絡してね。

お問い合わせページ(法人・団体・個人事業主向け)
お支払い情報の入力ページにて、

「ご注文者とは別の住所へお届けしますか? 」

にチェックを入れると、受取人を別にすることが出来るさぁ~。
Sirius Japan LLC. (シリウスジャパン) って会社さぁ~
2014年設立の日本発ベンチャー企業なんだ~。
東京都昭島市にあるさぁ~。(詳細)

まるでオシャレなカフェのような本社なのさぁー。
シリウスジャパンモールでは、良いサービス・良い製品等に対する、追加の “感謝の気持ち” “ベンチャー企業への応援” を表す方法として、チップ制度を導入しているのさぁ~。
シリウスジャパンモールならではの新しい取り組みなのさぁ~

例えば、北米のレストランなんかだと、総額の15~20%程度を支払うのがマナーなんてされてるよね~。慣れない異国で、道を尋ねたときなんかにさっと1ドル札がでてきたら、とってもクールさぁ~。

チップ・システムの詳細はこちら
ありがとうさぁ~
以下のページからチップだけの手続きができるさぁ~

チップ
ありがとうさぁー。
個別に対応しますので、問い合わせページより、ご連絡ください。
ぼくの名前はトラベルシーサー!
個別に対応しますので、問い合わせページより、ご連絡ください。

お問い合わせページ(法人・団体・個人事業主向け)
出来るさぁー。
画面右下に、ぼくトラベルシーサーが出ている時は、チャットで質問オーケーです。
休憩中だったらごめんねー。
今度、聞いてみるさぁー。
おいらもほしいさぁー。
レビュー投稿ページから書き込んでねー。

レビュー投稿ページ
現在は募集してないけど、会社ホームページでお知らせするさぁー。

シリウスジャパン
現在、基本プレゼント用はできないさぁー。
もし希望があれば、個別に対応するさぁー。

例)
・メッセージカード
・包装
もちろんできるさぁー。
海外の住所を、アルファベットで入力してね。
別途配送料(約500円)がかかるけど、よろしくさぁー。
にふぇ~でーびる!
できるさぁ~
まとめて購入したい場合には、個別に連絡してさぁ~
表示価格は税込さぁ~
わかりやすくしてるさぁ~
カード裏面に書かれている3桁の数字さぁ~。
(AMEX はカード表面4桁)

セキュリティーコード
画面右上のアカウントページより登録してさぁ~
住所入力とかをしなくて済むから楽チンさぁ~

アカウントページ
あるさぁ~。
Google Chrome、Firefoxまたは Safari を推奨するさぁ~。

 

メールでのお問い合わせ

 

お問い合わせ(個人向け)    お問い合わせ(法人・団体・個人事業主向け)